日時 Sun, 17 Oct 1999 01:38:23 +0900 の
メール <19991017014659R.masato / csys.ce.hiroshima-cu.ac.jp> において
Masato KIYAMA  さん曰く:

> 僕の希望はどんどんドキュメントを書いてくれる人が
> 欲しいっすね.

コーケンコーケンと言われると引いてしまうのだけど、
ドキュメントは必要ですねえ。マニュアルの添付ライブラリの
部分すらけっこうmissingなのは悲しいものがある。

菊谷は日本語を書くのは苦手なので、writingの修行も兼ねて
英語版manualの添付ライブラリのmissing部分を書いていこうかと
思います。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net