まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17757] Re: how to contribute"
    on 99/10/17, IWAOKA Masahiro <iwaoka / tuat.jac-net.com> writes:

|Workshop の時は、
|
|・Ruby でプログラムをどんどん書く
|・デバッグに協力する
|・他人を啓蒙する
|
|なんてところが出てたように記憶してるんですが、これとはまた別の話で
|しょうか。

まったく別の話じゃないですが、FreeBSDとかだとWebページに
FreeBSD Inc. への貢献の仕方とか明示してありますよね。こーゆー
文書化が必要なのかな、と。

|Ruby 本を大量に買うと間接的に寄付になる? かな?:-)

そりはなりますです。増刷かかるといいなあ。

                                まつもと ゆきひろ /:|)