全然貢献できてないいわおかです (_o_)

In message <E11cVAC-0005i0-00 / ev.netlab.co.jp>
	matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:
> そーいえば、あまり積極的に貢献する方法を示してこなかったよう
> に思います。とはいえ、どういう貢献を求めれば良いんでしょうね

Workshop の時は、

・Ruby でプログラムをどんどん書く
・デバッグに協力する
・他人を啓蒙する

なんてところが出てたように記憶してるんですが、これとはまた別の話で
しょうか。

> え。日本にはあまり寄付の習慣がないですし。

Ruby 本を大量に買うと間接的に寄付になる? かな?:-)

いわおか