日時 Sat, 16 Oct 1999 16:17:08 +0900 の
メール <19991016162155S.aamine / mail.u-netsurf.ne.jp> において
Minero Aoki  さん曰く:

> ここで階層構造が違うのが原因でしょう。正しくは
>
> Net
>   POP3Session
>     POPMail
>   POP3Command
>
> です。これが原因でPOP3Commandとは別のPOP3Session::POP3Commandが
> 定義されていて、なにも変わらないんでないかと思います。

あう。

> 添付パッチでどうですか?

ありがとうございます。
次のVerionで入れていただけるとありがたいです。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net