原です。

telnet プログラム ttelnet を in.coming に置きました。

  ttelnet-0.20.tar.gz
  ttelnet-0.2.README

です。今回は linux, freebsd のコンソール、k(x)term 上で画面制御で
きる様にしてみました。vt100 というか単なる垂れ流しですが。なぜか
Windows98 でも動きます。

DOS Prompt 内で emacs が動くのは不思議な感じです。cygwin は大した
ものだ。(しかし、CTRL+SPACE (キーコード 0x00)が取得できません。
なにか方法ありませんか?)