ただただしです。

gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:
>RuBBS を使ってロビー活動なぞをして頂いてもいいかなと思ってま
>すが、RuBBS のインストールの仕方がよく分からなかった(汗)ので、
>やってません。

 作っときましたので、お使いください(笑)。

http://www.spc.gr.jp/bbs/rubyicon.html

#即席英語バージョンにしたけど、日本人が日本語で投稿したら意味がな
#いことにあとから気づいたのであった(バカ)。

>これはそうする方向に心がかなり動いてます。反対意見のある方は
>おっしゃって下さい。さもなくば、新作を締め切った時点で改めて
>投票を始めます。期限は今月いっぱいでどうでしょう??

 これに賛成。やっぱ同時スタートにしないと。

>大きな ruby stone は結構いい感じですね。

 私もこれ、いいと思います:-)

----
□Don't □ ただただし@神奈川県相模原市 <sho / spc.gr.jp>
□Think,□ カブ   http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/cub/
□Buuuy.□ こま犬 http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/komainu/