ただただしです。

WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe / jp.sony.com> wrote:
>dest は "/home/sho\0\0\0..." になっているので
>  dest = dest.unpack("A*")[0]
>する必要があります.
>このあたりが面倒ですね.

 なるほど。奥が深い。
#unpackの使い方もまだ理解してないし……。

>:#Win32APIの使い方がこれでいいのかすごく不安。ドキュメント、どっか
>:#にありますか?
>
>[ruby-dev:962] にちょこっと書いたけど, ちゃんとしたのがない
>ですね. まずいなあ.

 [ruby-dev:962]見ました。今のところ十分です(笑)。voidは'V'だろう
と思ってたけどビンゴ。「N」がなんだかわからない。

----
□Don't □ ただただし@神奈川県相模原市 <sho / spc.gr.jp>
□Think,□ カブ   http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/cub/
□Buuuy.□ こま犬 http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/komainu/