なひです.

[ruby-list:16990]にも書きましたが,以前に
[ruby-list:15865][ruby-list:15877]というPatchを流しました.

みなさん個々にPatchし続けるという現状はなんとかならないだろうか.^^;

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research