佐藤です。

Linux Journalの11月号で、データベースの特集を組んでるのですが、
そのなかのMySQLの利用可能な言語のリスト中にRubyが入ってました。

Rubyのコメントとして、

	   "Object-oriented scripting language from Japan"

と、わざわざ日本製としてました。なんででしょう。

--
セミナーで生徒にRubyを紹介したら、一人ハマった模様(笑)

Daisuke Sato/densuke / ga2.so-net.ne.jp for any
             densuke / linux.or.jp      for linux