わたなべです.

Ayanosuke <aya / big.or.jp> writes:

:ruby hoge.rb >> error.txt
:
:とやっても、エラー表示はプロンプト上に出るだけで、ファイルに
:は書きこまれませんでした。

標準エラー出力ってのはそういうもんで, command.com だとタコだ
から 2> みたいなこともできません. NT だったら cmd.exe で 2>
できます.

: これは、Cygwinを使ってるからでしょうか?原因・解決法がわか
:る方がいらっしゃいましたら、教えてください。

スクリプトの最初に
  $stderr = $stdout
を入れるのが簡単かな.

--
わたなべひろふみ