なひです.

なるほど理解しました.ページ構成が違う場合,
Apacheの振り分けは使えませんね.^^;

> というわけで追加させていただきました。
> www-admin / ruby-lang.orgがMLのアドレスです。

特にメイルが流れてきたりしないようです.
上記アドレスに,メイルを出してみてよいのでしょうか.
どなた宛てに届くのだろう.^^;

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research