もりきゅうです。

Tadayoshi Funaba さんは書きました:
>僕はギャンブラーでもないし、占いも興味ないのですが、あまり訳のわからな
>いものをまきちらすのもどうかと思います。六曜はずっとマイナーなものだっ
>たらしく、しかし、それゆえに生き延びたという、へんなものらしいです。い
>わゆる旧暦がどういうものか知らない世代が訳もわからず、流行らせてるんで
>しょう。

すみません。
私もたぶん「旧暦がどういうものか知らない世代」です。

どちらにしろ、ばぐばぐなプログラムは直したいので、旧暦と六輝(六曜)を
きちんと調べてコーディングし直してみようと思います。

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp