前田です。

At Wed, 13 Oct 1999 18:35:23 +0900,
NAKAMURA, Hiroshi <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:

すいません、/,\s*/と書くつもりで/,\s/とか書いてました^^;
# なかむらさんもご指摘ありがとうございます。

> Apacheなら,Apacheの言語振り分け機能を使うテはないのでしょうか.

拡張子で分けるのではなくてディレクトリで分けたい、ということで却
下されました。

> # とかいいつつ,パフォーマンスの悪さから,
> # うちのサイトでそれ使うの断念したのはわたくし.

# パフォーマンス的なことはアクセスが増えてから考えよう…。

> はい,少しでも役に立てるとよいのですが.
> どこに召喚されればよろしいでしょう.

> こちらのことかしら?

というわけで追加させていただきました。
www-admin / ruby-lang.orgがMLのアドレスです。

--
前田 修吾