みなさん初めまして、なかむらです。
よろしくお願いします。
# しかし、他に何人もなかむらさんがいらっしゃるようですが、何と名乗
# ればいいのでしょう (^_^;

At Wed, 13 Oct 1999 16:11:18 +0900,
| ですが、すこしマシになりました。まだ archive の部分はできて
| ませんが。どうやら、Accept-Languageを見て分岐するらしいです。

Accept-Languageを見てはいるようですが、分岐が正しくないようです。
jaのみを送信するとちゃんと http://www.ruby-lang.org/ja/ に飛びます
が、例えば ja, en;q=0.5 などと送ると、http://www.ruby-lang.org/en/
に飛んでしまうようです。

--