なひです.

Apacheなら,Apacheの言語振り分け機能を使うテはないのでしょうか.

# とかいいつつ,パフォーマンスの悪さから,
# うちのサイトでそれ使うの断念したのはわたくし.

はい,少しでも役に立てるとよいのですが.
どこに召喚されればよろしいでしょう.

> よろしければこちらで管理用のMLに登録させていただきます。

こちらのことかしら?

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research