かさはらです.こんにちは.

Informix社のRDBMS(SE or IDS)にアクセスする拡張ライブラリ,
informix(愛称 inforuby ^^;)をリリースします.

取りあえず,使い物になるかな? という最低限の機能は
実装しましたので,使ってバグだしに協力していただける
とうれしいです.

頻繁にupdateされる可能性がありますので,RAAではなく
自分のとこに置いておきますので,
  http://www.linkclub.or.jp/ruby/inforuby-0.1.tar.gz
を持っていってください.

--
│∇ Норио Касахара