前田です。

At Wed, 13 Oct 1999 16:11:18 +0900,
Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> wrote:
>  http://www.ruby-lang.org/
>
> ですが、すこしマシになりました。まだ archive の部分はできて
> ませんが。どうやら、Accept-Languageを見て分岐するらしいです。

mod_ruby使ってみたのですが、重かったらRedirectに変えましょう。
# 実はRedirectの使い方がわからなくてスクリプトを書いたというのが真相

> で、リンクとWho's Whoの改善のため、なひさんと越水さんを召喚
> したいんですが、構いませんか?

よろしければこちらで管理用のMLに登録させていただきます。
# できればアカウントも作らせていただいた方がよいと思います。

--
前田 修吾