まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17651] Re: maillib/smtp log"
    on 99/10/13, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

|この仕様を追加した maillib-1.0.2.tar.gz をin.coming に置きましたので、
|移動をおねがいいたします。(展開するといきなり net/ がでます)

取り込みます。*.rd.jaやindex.rd.{en,ja}の扱いには悩んだので
check-inはしてません。CVSで得られるのは*.rdだけです。