新井です。

# ちょっと帰省してたので返事が遅れました。

> まつもと ゆきひろです

> その気はあります。時間がない。

それでは、サクッとなかださんのパッチをあてるだけで
もやっちゃいましょうよ。

最近、GNU Texinfo 4.0がリリースされ、その日本語化
パッチも出て来たのでruby-texi-1.4は再リリースしよ
うかと思ってるんですよ(@anchor{}という機能を取り込
みたい)。で、せっかくだからExceptionも入れたいなぁ
と…

それにこのままだと、次のException.html作成者が出て
来ちゃうかも。