かんだです。

% あれ、Mewの引用のやり方変わったのかな。うまくできないや。

in [ruby-list:17625] Re: オープンソースまつり '99

> まつもと ゆきひろです

> まだお返事もらってませんが土曜の午後で申し込みました。

  何日…えーと、11/12,13 だから 13日ですか。

> 私は金曜のお昼くらいからそちらに行けると思います。
> ナニをやるかは要相談ですね。よそはそのソフトウェアを実際に動
> かすという展示を予定しているようですが、Rubyで書かれたソフト
> ウェアでデモできるようなのって?
>
> SGmail+Meeting200?

  あれ? 結局やるのかな…?
  っていうかまつもとさん来られるのなら何かやりましょう:-)

--
  だい@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。