まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17617] Re: オープンソースまつり '99"
    on 99/10/12, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|セミナーは、金曜日でしょうか?土曜日でしょうか?

まだお返事もらってませんが土曜の午後で申し込みました。

|これは、金曜日も誰かいなくてはいけないのですよね?
|で、何をやるんでしたっけ?(過去のメールを読もう…と)

私は金曜のお昼くらいからそちらに行けると思います。
ナニをやるかは要相談ですね。よそはそのソフトウェアを実際に動
かすという展示を予定しているようですが、Rubyで書かれたソフト
ウェアでデモできるようなのって?

SGmail+Meeting200?