まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17610] fix man-jp"
    on 99/10/11, Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp> writes:

|ruby-man-1.4-jp の間違い探しと意見.
|
|# すでに報告されてるかも..
|
|String::ljust, rjust, center
|  それぞろ => それぞれ

こっちは既に指摘されてたみたいです。

|Range
|  first や last に負の値を指定したときの動作を
|  記述してほしい.

うーん、負の数ってのは後ろから数えはじめることですよね。これ
らの解釈はRangeでなくStringやArrayがやってるんですよねえ。