中村 のりつぐ です。

In article <199910110757.QAA06173 / artsserv.in.artstech.co.jp>
koyama / hoge.org wrote:
>   Python って日本のコミュニティあるんですか?
>   誰も知らなかったので、そもそもコンタクトしてないです。

コミュニティっていうのがどういう定義か分からないので
あれなんですが、一応 Python メーリングリストに良く
出て来られる方か、Python本の監訳者とか?

えーと有名人というと まつもとさん、菊谷さん か? (^^;
# そー じゃないって

       〜 〜 〜  ruby 本 発売まで あと 15日  〜 〜 〜