まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17606] Re: can't exec extconf.rb (LoadError)"
    on 99/10/11, Jota Matsubara <jota / fa2.so-net.ne.jp> writes:

|ちなみにこの ML ではもう少し高度な話題がメインのようですが、他に適当な
|所をみつけられなかったので、こちらで質問させていただきました。

えーと、ここは「Rubyに関する一般的な話題」を扱うところなので、
こここそが「適当な場所」だと思います。ご遠慮なく。