>  Python って日本のコミュニティあるんですか?
>  誰も知らなかったので、そもそもコンタクトしてないです。

8月21〜24日にMontereyで開催されたOpenSource Convensionで
嶋英彦さん(pshima / python-japan.com)と言う方にお会いしました。
外資系の証券会社系にいらっしゃるそうでしたが、
下記のURLを公開されています。(まだ内容は無いようですが...^^)

	http://www.python-japan.com/

JpysonやZOPなどの話を聞き、Pysonに対して大変興味が沸きました。
ちょっとまじめに一度は勉強してみないと判断できないな、という
のが正直な感想でした。

MLの中で、どなたか嶋さんを御存知ではないですか?

## OpenSource...では結局10人の日本人が参加していたことを
## 確認できました。全参加者は1600人だったそうです。
## なかなか面白い催しで、個人的には大変参考になりました。

安田直義 (nao / dit.co.jp)
株式会社 ディアイティ
技術本部 開発部 部長
〒136 江東区新砂1-6-35 Nビル東陽町
Tel. 03-5634-7651
Fax. 03-3699-7048