まつりネタだとついつい出てくる小山@jusです。

> まつもと ゆきひろです

> 私はセミナーで喋ります。ブースは申し込んでません。
> 一人ではできそうにないんで、手伝ってくれるやる気のある人がい
> れば、ブースも申し込みますけど。

  今週中頃ぐらいがどうしてもデッドラインですね。もしやる気のある方がい
らっしゃるなら、お早めにどうぞ。

> いまんとこ聞いてません。Pythonは日本のコミュニティが弱いから
> なあ。私のせい?

  Python って日本のコミュニティあるんですか?
  誰も知らなかったので、そもそもコンタクトしてないです。

--
	小山 哲志@アーツテック	「先生っ、ニャントロ星人のファンは
	koyama / artstech.co.jp	  ニャントラーと言うらしいですよ。」「にゃー」