まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17578] Re: Exception.html & Errno.html for ruby-man-1.4.2-jp"
    on 99/10/10, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|  いっそ SIGPIPE なんてデフォルト SIG_IGN にしちゃうとか、邪魔だ
|から(笑)。

これは一つのアイディアかも。

|  SIGPIPE がおかしかったのは2回来るってとこかも。これって単にバッ
|ファリングのせいとかでしょうか。

なんでなんでしょうねえ。シグナル難しい。