まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17577] Re: Exception.html & Errno.html for ruby-man-1.4.2-jp"
    on 99/10/09, 高島真 <tksmmkt / coral.ocn.ne.jp> writes:

|普通、SIGPIPEをIGNOREすればwriteはEPIPEで失敗すると思います
|が、きっとそういう話ではないんですよね?

いやあ、そうだと思ったんですが、それでもSIGPIPEが来ることが
あるんですね。これはきっとRubyのシグナルまわりの問題だと思う
のですが。