まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17584] オープンソースまつり '99"
    on 99/10/10, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|オープンソースまつり って結局
|出ないことになったのでしたっけ?

私はセミナーで喋ります。ブースは申し込んでません。
一人ではできそうにないんで、手伝ってくれるやる気のある人がい
れば、ブースも申し込みますけど。

|Perl は出るよう。Python は?

いまんとこ聞いてません。Pythonは日本のコミュニティが弱いから
なあ。私のせい?

                                それは思い上がり
                                まつもと ゆきひろ /:|)