青山です。

On Sun, 10 Oct 1999 03:58:59 +0900,
"Kikutani, Makoto" <kikutani / Galaxy.net> wrote:

> 自分に来るやつがちゃんとFrom付いてるのはSMTPが付けてくれるんですかね。

そんな感じなんでしょうかね。あまり追求しませんでしたが、ある条件の時に
は、ppp のユーザー名が付加されたりしました。この ppp のユーザー名は
cur からは知る手段が無いと思われるので、配送ホストが付けたと思われます。

> 新しい、curのpage
> http://kondara.sdri.co.jp/~kikutani/cur.html
> に書いてるように、CVSからcronで落としてるので常に最新が
> 取れます。

これ、面白いですね。

> # 青山さんをCVSにアクセスできるようにして自由に改変して
> # もらう計画は挫折したか

すみません。実はアクセスできるようにして頂いているのですが、見る時間が
無く、昨日のバグに気が付いてアクセスしようとしたら、パスワードを忘れて
いたというお恥ずかしい状態でした。(このメールと一緒に吉田さんにも連絡
しておきます。申し訳ありません。)