日時 Sat, 9 Oct 1999 21:47:49 +0900 の
メール <199910091247.VAA19292 / hoyogw.netlab.co.jp> において
Wakou Aoyama  さん曰く:

> ファイル数が少ない場合にはインデックス画面でも結構さくさくですね。
> 0.51 にしたところ、ruby-list からはねられてしまいました。何かと思った
> ら、From の検出に失敗していたようです。(wakou / fsinet.or.jp が、
> u / fsinet.or.jp になっていた。)

そうそう、それを昨日気付いて直しました。ひでーバグだった。
一部のMLに送れない原因がこれだったのね。
自分に来るやつがちゃんとFrom付いてるのはSMTPが付けてくれるんですかね。

> 根本的な対応は別な所のようですが、いっそのこと以下のような感じで、その
> まま From を渡してしまうのも良さそうな感じかも。

すでにそうなってます。

新しい、curのpage
http://kondara.sdri.co.jp/~kikutani/cur.html
に書いてるように、CVSからcronで落としてるので常に最新が
取れます。

# 青山さんをCVSにアクセスできるようにして自由に改変して
# もらう計画は挫折したか

SGmailの話じゃなくてすみません...

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani / galaxy.net