まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17466] inetclient"
    on 99/10/06, Ayanosuke <aya / big.or.jp> writes:

|紅玉適用事例貯蔵庫(Ruby Application Archive)
|http://www.netlab.co.jp/ruby/ja/raa.html
|のinetclient のリンクが切れているようです。

報告どうもです。早く自動化しよう。

作りかけの新ホームページは運が良ければ

  http://ev.netlab.co.jp/ja/

で見れます。このマシンは私が持ち歩いてるマシンなので、私が会
社でネットワークに繋げてる時間しか見れません。昼間のみと考え
た方が良いでしょう。