有馬@FITECです。

WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe / jp.sony.com> wrote

| わたなべです.

| 調子に乗って全部圧縮したら gimp が動かなくなりました.
| この驚異の圧縮率を見ると夢を見させてくれてありがとうという気
| なったりならなかったり.

この元のサイズ見ると GTK+ を使うのに、GIMP いれるの抵抗するのが
どれほど意味があるのだろうと思いました。 :-)

# 分けてインストールするのがいやだというのはわからないでもないです。