まいパパです。
  こんにちは^^

>まつもと ゆきひろです

>とりあげてくださって感謝します。「止めが入る」ってことは人気
>なしと判断されちゃったんでしょうか。読者カードに書かなくちゃ。

  楽しみにしてたんですが、なぜに止まっちゃうんでしょ?

  みんなで読者カードを書こう^^

#30日に風穴さんにたぶん会うから、続けてよーってお願いしとこっと :-)

>ところで、これって献本可?
># 暗にせびってるらしい。

  私も献本されたひ^^

--
宗近龍一郎@大阪・寝屋川市
munetika / netfort.gr.jp   (Main)