In message "[ruby-list:17189] Re: www.ruby-lang.org"
    on 99/09/28, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

>ごとけんさんのところでアンケートやりません?
>ドメイン名のときみたいに。

よいですね。どっか、httpで見えるディレクトリにアイコンだけを
ゴソっと突っ込んどいてくれたら、アンケートは用意しますよん。

># 後、ハトを用意します。飛び入り歓迎

# オライリーで hummingbird 使われてたのは知りませんでした。
# ちなみに lycos で見つけた
# http://www.geocities.com/RainForest/5741/anihum.gif
# が、うっとぉしくてかわいかったです :-)

-- gotoken