まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17182] Re: www.ruby-lang.org"
    on 99/09/28, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|同感です。GUIなブラウザは重いしめんどくさいので苦手。

いろいろな考えがありますよね。できるだけ多くの人が満足できる
デザインが良いとは思います。全員が文句の無いデザインは存在で
きないとも思いますが。

|# 早くも ruby.gif が hummingbird になってますね :-)

ごとけんさんのところでアンケートやりません?
ドメイン名のときみたいに。

# 後、ハトを用意します。飛び入り歓迎