まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17164] ドキュメントに関するいくつかの疑問"
    on 99/09/27, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|JUS WorkShop
|http://www.jus.or.jp/workshop/ruby/
|の資料は、ruby ftp にいつ置かれるのだろう?
|
|Vector の ruby マニュアルは、なぜ 1.2 のままなのだろう?
|http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/unix/prog/ruby/index.html

この辺は私の怠慢ですねえ。今週中になんとか。

|Vector の Win, DOS版には、なぜマニュアルがないのだろう?
|http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/prog/ruby/index.html
|http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/dos/prog/ruby/index.html

どうなんでしょう。調べてみます。

|# Vector に登録されている ruby本体以外の
|# ruby スクリプトは 3つか?

そんなにあるんですか。知らなかった。

|# では、東京ファッションタウンで会いましょう!

ファッションタウンってなんだっけ? Linux Expo?

                                まつもと ゆきひろ /:|)