On Mon, 27 Sep 1999 14:06:43 +0900
hisanori / sitc.toshiba.co.jp wrote:

> [...]

失礼。こちらこそ釈迦説法でした。

そういや真似要らないですね。
Rubyならto_s(などのメソッドをデータが持てるので)でオッケーす。

書きなおしごっこ(?)を少しづつしてみているところです。
とか思ったらあっという間に大穴にはまるし。