On Mon, 27 Sep 1999 22:03:58 +0900
WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> wrote:

> 本を書きたい人って、けっこういたりしません?

書けるようなホモサピエンスになりたいです(^^;

> Ruby の本がたくさんでるといいですね。入門も、ネット
> ワークも、そのほかも。

高校に入ったばかり(って既に半年?)の知人に
お勧めの言語ない?って聞かれて、一応Rubyと
答えてはいるんですが…
なんてーか、昔の言いまわしでいう「MSXのような」(笑)
プログラムの楽しい世界…とかを彼は希求しているらしく。
#ならばなおさらRuby