On Mon, 27 Sep 1999 11:24:26 +0900
hisanori / sitc.toshiba.co.jp wrote:

>JDBCがお手本で僕ら二人は合意できたということで(他の皆さんはよろしいのかな? 特にDBへアクセスするクラスを作られた方々)

あ。JDBCの本しか読まなかった事に今ごろ気づきました俺(笑)

へい。そういや-projは過去ログ公開wwwサイトって
ないのかな(^^;。がちゃがちゃgetするとします。

projの着信は出来ていました。入れたみたい。