渡辺哲也です。

本を書きたい人って、けっこういたりしません?

In message "[ruby-list:17158] Internet Programming in Ruby"
    on 99/09/27, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|それなら楽しそうだからヒトクチ乗ってもよいですよ。
|表紙の動物考えなきゃ(←違う)。

Ruby の本がたくさんでるといいですね。入門も、ネット
ワークも、そのほかも。

|# それよか地球流体方面がひといきついたらプログラミングの入門
|# 書を書きたいっす。授業持ったときプリント刷るのが面倒だし。
|# またRubyの授業を持てるかどうかは謎なんだけど。

最初の言語が Ruby という人向の本も必要ですね。

私は少しはプログラムを作ったことがある人が、Linux の
上であれこれするのに Ruby を使うというのを書きたいで
す。自分の必要な道具は自分で作れるようになる? という
感じかな。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com