高橋征義です。

まつもとさん:

> リンクよりサイトマップにした方が良いのでしょうか?

完全にサイトマップにする必要はないと思うのですが、ミラーへの
リンクは中途半端な気がしたのでした。

外部へのリンクもそれなりにあった方がいいですよね。bladeとか
ruby.freakとかlinkavailableとか。

椎田さん:

おお。さすがエディトリアル・デザイナー。

> あ、私のはあくまで現状でのレイアウト提案という事で。
> 最終的な情報提供内容のfixを待って、もう一度考えます。

そうですね。よろしくお願いします。

> ディスプレイによっては赤というより茶色なのも問題点。

# いっそのこと bgcolor='#CC0000' くらいしてしまう、というのは
# 明るすぎますか?