渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:17154] Re: TCPsocket sample について"
    on 99/09/27, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|渡辺さんが書いてくれても良いですよん。♪
|例の企画の続きでも、なんでも。

たくさんの人が本を書くといいですね。ご
とけんさ書きませんか?

とりあえず、私は遠慮はしません。他の方
もどんどん書くという条件付きで?

私が書くと内容が片寄るのは目にみえてい
ますが...

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com