新井です。

ruby-1.4のリファレンスマニュアルTexinfo版
  ruby-texi-1.4.tar.gz
  ruby-texi-1.4-en.tar.gz
をin.comingに置きました。

以前までinfo生成のためには日本語化したmakeinfoコマ
ンドが必要だったのですが、Emacsでもinfoを生成でき
るようになりました(単にEmacs-20.4のおかげ。20.3と
かは相変わらずダメ)。これで、定期リリースは必要な
くなった…かな?

例によってアーカイブの中にパッチがあります。
よろしければお使いください。>まつもとさん

# 最近、rubyのバグが見つかんない。
# 出番なし。悲しい。(^^;