かさはら@件の記事を書いたもの,です.

Kohji IKEDA wrote:

> Linux JAPAN 11月号のなかで
> 「Linuxデータベース・レシピ」の中でrubyからPostgreSQLへアクセスするプログ
> ラムということで何回かのシリーズになるみたいです。

2回目は,Ruby/Gtkと組合わせて,テーブルをメンテナンスする
プログラムを紹介します.
3回のシリーズにしたかったのだけれど,編集長殿の止めが入って
2回で終わりになるかもしれません.

> 同じくLinux JAPAN 11月号
> 「gtk+で始めるLinuxプログラミング」の中でちょっとruby/gtkについて触れられ
> ています。

こちらのDr.ひらまつ++さんは,このMLにもよく登場される方です
が,正体は公然の秘密?

--
│∇ Норио Касахара