On Sun, 26 Sep 1999 03:15:25 +0900
tenmei / maoh.office.ne.jp (Noriaki Harada) wrote:

> #しかし、何にも返答がつかない・・・(;_;)。
> #最近の BeOS 使ってる人が少ないのか、
> #或いは、質問の仕方が悪かったのでしょうか・・・むぅ。

俺の友人もうまく入れられなくて挫けていましたんで
はらださんmailのwww過去ログを紹介させて頂きました。
http://member.nifty.ne.jp/guion/INDEX.HTM#bbs
その後どうなったのかなあ…

Be(こないだ新しいverが出たんでしたっけ)使ってる人って、
まぢ少ないんじゃないだろうか(T_T)