椎田です。

> きれいですねえ。でもなんか見づらい...
> やっぱ、文字色は赤にこだわらない方が良いですかねえ。
> どこかポイント(画像?)にだけ赤を使って。

うーん、確かに赤bindだとどう転んでも見づらいページになりますね。

文字色設定は基本色に戻して、
左半分のリンク色をfontタグでしらみつぶしに白くする、
という感じで修正してみます。というか、修正しました。
# 泥縄ですが。(^^;

http://lenz.pos.to/temp/ruby-jp.html

---
椎田 一哉@Lenz
BYC05717 / nifty.ne.jp