なひです.

作ってみました.
http://www.jin.gr.jp/~nahi/link-Ruby-en.html

リンク先は,ごとけんさんのAn invitation to ruby
http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/~gotoken/ruby/
から取捨選択しました.

Linkavailable: Rubyでリンクするドキュメントですが,
今後は,比較的更新頻度の高いものに絞っていくのかなー,
なんて考えてます.

何故ならおそらく,これとは別の,Ruby関連公式(?)リンク集が
できる(netlabのリンク集にRuby.freakのものを追加する?)だろうからです.
できるんですよね? > えーと,誰に質問すればいいんだ? ^^;

もし「Ruby related resources」ということで,
特に更新時間にこだわらずにリンクを一本化するのであれば,
登録リンク先をもっと増やします.
更新が止まっている(けど役立ちそうなもの)とか.
更新時間を取得せず,名前でソートするページを作ればいいし.
http://www.jin.gr.jp/~nahi/link-Ruby-title.html
みたいに.(うーん,ちょっとまだらな色が嫌かも;
まぁいいやデザインは椎田さんにおまかせ ^^;)

# え,松尾さん,personalizeしたいですか?
# そのうちやりますからしばらくお待ちください.^^;

## なひの「そのうち」は...