まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:17100] Re: www.ruby-lang.org"
    on 99/09/25, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:

|ということで、テーブルを使ったバージョンを勝手に作ってみました(_o_)
|日本語版のみです。
|
|http://www.inac.co.jp/~maki/tmp/ruby-jp.html

けっこうよろしいですね。Lynxでもぜんぜんわからないわけじゃな
いですし。それにしてもw3mって偉大。

|左側のリンクはもう少し工夫しないと。あとは色がなあ……。

リンクよりサイトマップにした方が良いのでしょうか?

|# 左の背景色はもっと鮮かな赤にしたかったのですが、白を背景にした
|# 場合とで文字の配色に迷ったため、薄めの色にしてみたり。

この辺はエディトリアルデザイナ[ruby-list:17014]に頼みましょう。^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)