高橋征義です。

Akaishi <akaishi / ruby.freak.ne.jp>さん:
> そのままではちょっとまずかろうということで、試しに叩き台を作ってみました。
>
> http://ruby.freak.ne.jp/draft/
> http://ruby.freak.ne.jp/draft/jp/
(略)
> テーブルを使えばもっとすっきりまとまるとは思いますが、lynx でアクセスす
> る方が予想以上に多いのでまだ使っていません。

# w3m 使えばいいのに…… :-)

ということで、テーブルを使ったバージョンを勝手に作ってみました(_o_)
日本語版のみです。

http://www.inac.co.jp/~maki/tmp/ruby-jp.html

左側のリンクはもう少し工夫しないと。あとは色がなあ……。

# 左の背景色はもっと鮮かな赤にしたかったのですが、白を背景にした
# 場合とで文字の配色に迷ったため、薄めの色にしてみたり。